CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
三色ボールペン情報活用術
三色ボールペン情報活用術 (JUGEMレビュー »)
齋藤 孝
目からうろこの情報活用方法
「情報は整理しても活用されなければ意味がない」という著者の言葉に共感します。
かっこいい三色ボールペンも必須です。
RECOMMEND
効いた言い訳
効いた言い訳 (JUGEMレビュー »)
伊藤 洋介
こんな言い訳を言われると怒るつもりが笑ってしまいそうな「使える言い訳」集です。
RECOMMEND
大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α!
大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α! (JUGEMレビュー »)
石原 壮一郎
「あまりの嬉しさにメールを打つ手が震えております」など珠玉のフレーズが満載。
RECOMMEND
大人のホメ力
大人のホメ力 (JUGEMレビュー »)
石原 壮一郎
雑誌Beginに連載中の「ホメ道」が単行本化

大人のコミュニケーションのための潤滑油です。
RECOMMEND
スマート モテリーマン講座
スマート モテリーマン講座 (JUGEMレビュー »)
武田 篤典, Shu-Thang Grafix
R25でおなじみのウィットに富んだあのコーナーです。
RECOMMEND
オメガスピードマスター
オメガスピードマスター (JUGEMレビュー »)

人類と共に初めて月に着陸した時計だそうです。今でもNASAでは、宇宙空間の船外活動においては、スピードマスターを使う決まりになっているそうです。
RECOMMEND
ブライトリングクロノマットブック
ブライトリングクロノマットブック (JUGEMレビュー »)
時計Begin
ブライトリングと言えばこの時計ですね。
<< 吉田カバン ポーターのブリーフケース購入計画 (Porter) | main | ハンスグローエ シャワーヘッドを衝動買い(hansgrohe) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この記事が”参考になった”という方は投票をお願いします。
| - | | - | - |
ドクター・マッサージャー 兇鮠彳闇磴(dr.massager)
やってしまいました。またもや衝動買い。
今度はドクター・マッサージャー

ミレーのバックパックやポーターのブリーフケースを見るために新宿の東急ハンズへいったのですが、3階でドクターマッサージャー 兇覆襦∨蹐侶舛鬚靴織泪奪機璽元,亮賊虍稜笋冒遇。いつもなら素通りなのですが、昨日はテンピュール・スペースキャビンでテンピュールの寝心地を満喫して癒しモード全快だったため、思わず声をかけられて座ってしまいました。

どうも東急ハンズのこの手の実演販売には弱いです。
このマッサージ機は電磁石の吸引・反発機能を利用して突起を振動させるのですが、マイコン制御により、振動の速さや強さのリズムを制御することで、心地よくリズミカルな「たたき」を実現するそうです。

たたきの強さは5段階の調節が可能で10分の自動タイマーがついており、機能的にはシンプルなのですが、たたき心地は絶妙ではじめに腰にあてて試してみたのですが、これがなかなか効いているようで、腰が軽くなった気がします。

しかもこれマッサージ機では、過去2年間で最も売れているそうです。(ほんとかよ)

実は私が通っているNASスポーツクラブにもこのマッサージ機を作っている会社の社長の弟が作っている会社で販売している足裏専用のマッサージ機があり、いつも100円を入れて使っていたのですが、その使い心地もけっこう気に入っていたため、ふくらはぎや、足裏などを試した挙句、15分ほどで即購入してしまいました。

早速家にかえって使ってみたのですが、このドクターマッサージャーけっこう良いです。
血行がよくなってマッサージした箇所が温かく感じます。
枕型で足裏やふくらはぎ、肩、腰などいろいろな箇所に使えるのも
便利です。

おかげで昨日はぐっすり眠れました。

ソファの上で試したのですが、固い椅子においてやるとなお良いかもしれません。

まだ一晩しか明けていませんが、良い買い物でした。
残念ながらウェブサイトはないようです。





この記事が”参考になった”という方は投票をお願いします。
| 買い物記録 | 19:40 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
この記事が”参考になった”という方は投票をお願いします。
| - | 19:40 | - | - |
コメント
TBありがとうございます。
買ってしまいましたか、Dr−Massager!
たしかに、気持ちよかったんですが、購入には至らず、迷ってます。
ほしいんですけど、結構高いですよね。
また、じっくり検討して “適切に判断して(小泉調)”購入したいと思います。
| chikakei | 2005/09/21 12:22 AM |
chikakeiさんコメントありがとうございます。

ドクターマッサージャーを買ったのは、一昨日なのですが、家に帰ったときの楽しみのひとつになっています。

同居人からは、使いすぎじゃないかと言われるのですが、血行が良くなるからか、朝起きたときに少し体が軽い気がします。あとなぜか寝汗を書きます。

確かにちょっと値段ははりますね。

解散までは必要ありませんが、
ここは是非国民に信を問うてみてください。(笑)
| admin | 2005/09/21 1:21 PM |
今日、大阪心斎橋の東急ハンズに行ったらドクターマッサージャーを実演していました。

肩こりがひどくて頭痛がしていたので、迷わず座って肩にあてて貰い、話を聞きながら「肩こりをほぐすには足をほぐすと早く良くなる」と言われ、ふくらはぎにあてて貰ったら、下から2番目の強さだったにもかかわらず、痛いの痛くないのって! 効くぅという感じでした。

10分が過ぎ、気が付くと頭痛が治っていました!!

今日はパンフレットだけ貰って帰って来てしまったので、明日にでも行って買って来ようと思っています。
| ゆう | 2005/09/26 2:59 AM |
ゆうさん
こんにちは。

私が話をきいたときも、同じことを教えてもらいました。ちなみに腰を治したいときは、ふとももの上側にあてると良いそうです。

パンフレットには、ふくらはぎ健康法なるものが載っていましたね。

Dr.massager(枕型の方)を肩にあてる場合、ベッドのヘッドボードなど直角の場所がないとなかなか患部にあてにくいです。

あと、足裏重視の場合は振動部が縦に二つ並んでいる方が効果的なので、Dr.Massager DXの方がよさそうです。

ただ2万円の価格差はちょっと大きすぎたので、私の場合、結局4箇所タイプの枕型を買ってしまいました。
| admin | 2005/09/26 7:16 PM |
トラバありがとうございます。
ドクターマッサージャーをハンズで初めて試した瞬間は本当に感激でしたよ。
こんなに気持ちいいマッサージ器があるなんて。
興奮して通行人にも「あなたもぜひ試してみてください。」と次々に声をかけてしまい、おばさん化してしまった私をも発見。
| ポー | 2005/11/08 4:26 PM |
ポーさん。
コメントありがとうございます。

ドクター・マッサージャー本当に気持ちいいですよね。
僕もハンズで試した後、足が軽くなったのを実感しました。

最近は毎日寝る前に使っているのですが、気持ちよくて途中で寝てしまっています。
| admin | 2005/11/08 11:10 PM |
はじめまして。
TBさせていただきました。
買いました、ドクター・マッシャージャー。
もう、ドクターなしの生活は考えられません(^ー^)

ではでは。
| たかぎ鯛吉郎 | 2008/03/04 6:26 PM |
はじめまして。あの説明のおじさんの解説がすごくて、思わず、DXの方を彼女用と家用で2つも買ってしまいました(^^;
これは画期的ですよね。ネットの情報がほとんどないのですが、このブログのコメントで色々情報交換できたらと思いますw
| Jimmy | 2008/03/08 11:39 AM |
たかぎ鯛吉郎さん、jimmyさんコメントありがとうございます。

ドクター・マッサージャーいいですよね。
しかしここまでネットに情報がないのも珍しいですよね。

予算の問題でDXは購入できなかったのですが、腰〜背中あたりを使うときはDXにしておけばと思うときが、多々あります。
| admin | 2008/05/26 8:57 AM |
Dr.マッサージャーの事なら何でも聞いて下され!

何を隠そう、

私のマブ達が売ってますから(^O^)/~~ see you !
| スマイル佐藤 | 2009/03/26 4:26 AM |
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://assist.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
合宿行って来た。
22日〜26日までジャズ研の合宿だった。 一年生のときは長く感じた4泊5日もなんだかあっけなく終わってしまった。 今年の一期生はなんだかとても愉快なやつらが多い。でもちゃんと練
| hito-gata blog | 2006/01/24 9:16 PM |